2013年8月19日月曜日

等々力渓谷公園 (東京都世田谷区)

等々力渓谷公園に行ってきました。

東急大井町線 等々力駅 から徒歩5分くらいのところに入り口があります。






















涼しい。



ゴルフ橋。この橋の隣に渓谷に下る階段があります。























いかにも渓谷といった感じの遊歩道が楽しい。










真夏の東京なのに、涼しい。







納涼スポットという感じ。子供づれの人も結構いました。ペットの犬を散歩させている人も何人かいました。








セミが耳をかすめて飛んでいって、びびった。







等々力稲荷堂。もうちょっと進むと等々力不動尊もあります。







広くはないけれど、結構楽しめました。
階段が多め。混雑はしてないけどそれなりに人がいました。