2015年5月1日金曜日

みちのくプロレス 鶴岡市羽黒体育館

みちのくプロレス 鶴岡市羽黒体育館 2015/05/01
ゴールデンウイークツアー2015

ムーの太陽が出る第4試合がよかったなー


第4試合
ザ・グレート・サスケ & バラモンシュウ & バラモンケイ
vs
ヤッペーマン一号 & ヤッペーマン二号 & 剣舞

バラモン兄弟!近い!

体育館の端っこに追い込んでいく3人。
結構こわい。

マスターが奇跡を起こす。

ちょっと距離を置くヤッペーマン1号と2号

気を集めるマスター。
体育館の天井が高いんで、気も大きめかな?

 剣舞選手。

バラモン兄弟!
みんな逃げる。イスが無いから逃げやすいかも。
サスケ選手のブログで65歳以上のお客さんが多かったと言っていた。確かに高齢者が多い。

やりたい放題。
楽しい。

ボーリング!

バラモン兄弟にやられた!
ヤッペーマン2号選手と、セコンドの佐々木選手の奥にヤッペーマン1号選手も倒れてます。

メシア降臨でムーの太陽の勝ち。


バラモン兄弟見れてよかった!
以下は他の試合の写真。

 気仙沼二郎選手の歌謡ショー。

パンチ田原リングアナ。

第1試合
佐々木大地選手。

イスが無いのでリングを見上げての観戦。グラウンドの技はちょっと見にくい。

日向寺塁選手の勝ち。

第2試合 3WAYマッチ
 郡司歩 vs イーグルス・マスク vs Ken45°

目の前にとイーグル・マスク選手のバットが転がってきたよ。
試合は郡司選手の勝ち。

第3試合
 大柳錦也 vs 南野タケシ

反則やラフプレーも交えた南野選手の勝ち。
この後休憩をはさんで第4試合
「バラモン兄弟は試合中、入場時に水をまきます」と繰り返しアナウンス。

第5試合 タッグマッチ
フジタJrハヤト & 卍丸 vs 気仙沼二郎 & のはしたろう

手前の足は気仙沼二郎の足。

のはしたろう選手のコスチューム。
かめっしーカラー。

卍丸選手、髪がきれいだ。
試合はハヤト選手 '& 卍丸選手の勝ち。

フジタJrハヤト選手のマイクで締め。

楽しかった!
この日は体育館の半分だけ使用。観衆は主催者発表で330人。
次は全面使いたいとハヤト選手も言ってた。